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アライアンス

オンオフがしっかりあるので、

仕事にも集中できます。

オンオフがしっかりあるので、仕事にも集中できます。

アライアンス:
山名 克典
Katsunori Yamana

メディアサービスを志望したきっかけは?

前職でお世話になった上司からの紹介で志望しました。前職では同じコールセンターでもアウトバウンドを行っていましたが、インバウンドのコールセンターも経験して実力をもっとつけたかったからです。アウトバウンドもインバウンドも両方できる事によって仕事の幅も広がり、どちらの経験も活かしながらマネジメントにも役立てる事が出来ています。

会社ではどんな仕事をしていますか?

コールセンターの主任として、管理や運営を行っています。具体的には、応対品質の改善や人材育成、クライアントとの折衝などが主な仕事になります。日々の問題点を改善し数字を上げていく、前日の入電数や応答率といったデータの確認など、業務に関する各種の情報を確認します。そうした情報を元に指示を出し、また課題解決を実行していきます。

メディアサービスならではの魅力は?

ボーリング大会・BBQ・忘年会など社内イベントがあり、会社内外でも充実した魅力のある会社です。社内イベントはいつも、社長が直々に考案してくれるもので、その案からみんなで日程や場所を決めていきます。もちろん、こんなことをやりたいと言った意見も聞いてくれたり、いい意味で距離が近く身近な存在であるため、他にはない魅力だと思います。

会社の好きなところは?

年齢・立場関係なくフレンドリーな関係で、とても良い環境です。同世代の従業員も多くアットホームな会社なので働きやすいです。フレンドリーといっても仕事中はもちろん厳しいときもあります。しかし仕事が終われば上司が飲みにつれて行ってくれたり、部下たちとご飯を食べに行ったり、そういったオンオフがしっかりあるので、仕事にも集中でき成長できる環境です。