メディアサービス

サマリー・サマリー・サマリーサマリー・サマリー・サマリー

メディアサービスのホンネ

社員の声

採用トップ / メディアサービスのホンネ / 
社員の声 / 営業

top_back
ブロードバンド事業

個人プレーでなくチームプレー。

オン・オフともに活き活き

楽しい!

個人プレーでなくチームプレー。オン・オフともに活き活き楽しい!

営業: 田中 裕紀
Yuuki Tanaka

メディアサービスを志望したきっかけは?

知人からの紹介で志望・内定に至りました。前職では対人営業をしていましたが、知人からよく現職の話を聞いていて、コールセンターの仕事に魅力を感じ、何より仕事のことを楽しく話し、プライベートも活き活きしている知人の姿を見て、現職で働かせていただきたいと思い、志望させていただきました。

入社して印象が変わったことは?

初めはコールセンターの印象として個人プレーの印象がありました。決められたマニュアルがあり、各々が黙々と数をこなしていく淡白な仕事と正直思っていましたが、チームプレーが大事な仕事であると思い、また、アポインタ―の意見でマニュアルも日々改良を加えていただける、現場の意見にきちんと耳を傾け尊重してくれると感じ、現職に勤めて今までのコールセンターの印象がガラッと変わりました。

メディアサービスならではの魅力は?

何よりも働きやすい職場作りを、社長自ら提案していただける、様々な企画でオンとオフの切り替えを作っていただけるのは私にとってとても魅力的です。また、普段なかなか話すことのできない上司なども、オフの時には気さくに接してくださる暖かみのあるところも魅力です。

会社の好きなところは?

何よりも働きやすい職場作りを、社長自ら提案していただける、様々な企画でオンとオフの切り替えを作っていただけるのは私にとってとても魅力的です。また、普段なかなか話すことのできない上司なども、オフの時には気さくに接してくださる暖かみのあるところも魅力です。

今後の目標は? 

今後は、営業スキルを更に強化していくと共に、現職に転職してから半年経った為、今まで以上に効率よく業務が出来ればと思います。そして更にスキルアップ出来るように努めます。